【安心してください】“風俗嬢もあなたを求めています!“

 

 

出会いがない

 
会話ベタ

 
当然彼女がいない。

 
おかずはDVD、右手が恋人か。。。

 
http://cmc.infotop.jp/?5_–_38170_–_7_–_1

 

世間はまさに『人恋しい冬!』

 
そして、聖夜に向けて

 
色々盛り上がろうとしている時期だというのに

 
相変わらず忙しいのは右手だけ・・・。

 
出会いくらい、いくらでもあるだろう?

 
しかも、テク抜群で尽くしてくれる女性があなたのそばに。

 

え?!

 
いったいどこに?!

 
そう感じたあなた、“風俗嬢と付き合えばいい”じゃねえか!!

 
本気でそう思うのなら・・・

 
http://cmc.infotop.jp/?5_–_38170_–_7_–_2

 

 

 

┏◆ 風俗嬢は口説いても落ちにくい?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
『風俗嬢とつきあえばいいじゃねえか』

 
そんなことを簡単に言われても、

 

風俗嬢は口説いても落ちにくいなんて思っちゃいないか??

 

風俗嬢は、男の欲望に振り回される毎日を送ってる。

 
だから、口説いても落としにくい。

 

世間じゃそう思われてるらしいが、

 
残念ながら、それは間違いだ。

 
一人のオンナとして心を尽くしてくれる男には、

 
たとえ口ベタのオトコでも、

 
ED野郎でも、

 
キモオタ野郎でも、

 
“気にせず付き合ってくれる”

 
風俗嬢は、心を注いでくれて、一人のオンナとして
見てくれる男に、落ちやすい。

 
考えてみりゃ、人間なんだから当たり前だよな。

 
http://cmc.infotop.jp/?5_–_38170_–_7_–_3

 

 

┏◆ “風俗嬢もあなたを求めている!”
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
真剣に彼女として付き合うつもりで、彼女たちの心のひだを

 
そっとなでるように、愛情を注いで近づけば、

 
あなたに「落ちる」可能性は意外に高い。

 
風俗嬢は、仕事柄、初めて会った男に体を開くわけだから、

 
恋愛はあきらめなきゃと思っていることが多い。

 
その心の傷やさみしさを、持ち前の誠実さと優しさで埋めてやれば、

 
あっさりお前に落ちるかもしれないぞ。

 
最高にかわいくて、

 
性格もよくなって、

 
お前に心と体をささげてくれる彼女

 
最高だと思わないか?

 
http://cmc.infotop.jp/?5_–_38170_–_7_–_4

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
□■    これは風俗嬢だけにしかできないことなの??    □■
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

 
経験上のことですけど、

 
風俗嬢って、

 
やっぱりどこかに後ろめたさみたいなものを抱えていたり、

 
傷ついた経験があったりして、

 
本当にみんな謙虚だし、やさしい。

 
一般の女性よりも、本当に恋愛が苦手な男性でも、

 
あったかく受け容れてくれるような部分をたくさん持っているんです。

 
そんな思いがあったので、たまたまおれが何人かの風俗嬢と

 
付き合ってきたという事実があったからとはいえ、

 
それだけでそのノウハウを“風俗好きの方限定”でリリースしても

 
なんだかおれとしては物足りない気がしたんです。

 

 
http://cmc.infotop.jp/?5_–_38170_–_7_–_5

 

 

もっと彼女たちの良さを、

 
広く男性諸氏に知ってもらいたいと思ったんです。

 
そんな意図をこめて、マニュアルの方も、風俗嬢にだけじゃなくて、

 
『一般の恋愛テクニックとしても充分使える』ように配慮して作りこみました。

 
いえ、形こそ風俗嬢を向いていますが、

 
むしろこれは女性の心を掴むための、

 
ベーシックなコミュニケーション法でもあるんです。

 
ということで、風俗嬢に限らず、イイ女がいたら

 
ここに盛り込んだテクニックを使ってみてください。

 
いい結果が得られるはずです。

 
http://cmc.infotop.jp/?5_–_38170_–_7_–_6

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最後にこれだけはお話させてください ☆彡
________________________________
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

この教材を作り上げるにあたって、

 
風俗嬢へのインタビューを行いました。

 
その際、

 
「ぶっちゃけ、セフレにならない?って言われたらどうします?
そういう人、結構いるんじゃないですか?」

 
って結構意地悪な質問を投げかけてみたんですが、

 
その風俗嬢はこう答えてくれてました。

 
「それはそれで、受け容れちゃう」

 
彼女たちはそれほどけなげに、恋愛を欲しているんです。

 
性的搾取の問題も、最近ニュースで取り沙汰され始めました。

 
そんな彼女たちが救いの手を待っているとしても、無理はありません。

 
「そろそろデリヘルでも呼ぶかな」

 
なんて考えている人がもしいるなら、

 
その前に、この教材を手にして下さい。

 
そして、けなげな彼女たちを救ってあげてください!

 
何よりあなたが楽しみながら。

 
http://cmc.infotop.jp/?5_–_38170_–_7_–_7