なぜデートはできるのにゲットできないのか?

※デートは出来るのに、なぜかゲットできない!※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
あなたにはそんな経験ありませんか?

 
・「今日こそはゲットする!」
と意気込むも、雰囲気出せずに解散

 
・次のデートはドタキャン、
音信不通、LINEは既読スルー

 
・なぜか2度目、3度目のデートに繋がらない

 

 
・会話も盛り上がっていい雰囲気だと思ったのに
「さよなら」なぜ?

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
もしもアナタがこんな経験があるのなら、
このメールはアナタにとって
運命のメールになるかもしれません。

 
なぜアナタのデートは次回に繋がらず、
意中の彼女をゲットできなかったのか。

 
アナタに何が足りないのか分かりますか?

 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
※“男の一生を決める大事な話です”※

http://cmc.infotop.jp/?5_–_39956_–_1_–_1

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

┏◆ デートスポットが悪かった?  違います・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

アナタに何が足りないのか分かりますか?

 

会話力?

 
違います。

 
デートスポットが悪かった?

 
違います。

 
頼りがい?それとも楽しさ?

 
全然違います。

 

 
あなたに『ある力』さえあれば、
そんなものはハッキリいって、
どうでも良くなってしまいます。

 
もったいつけてもしょうがないので
言いましょう。

 
あなたに足りない『ある力』、
それはズバリ、

 
彼女の“淫乱性”を引き出す力です!

http://cmc.infotop.jp/?5_–_39956_–_1_–_2

 

 

☆★=====================================★☆
“ 世 の 中 の 女 は 全 て 淫 乱 ”
★☆=====================================☆★

 
信じられないかもしれませんが、

世の中の女っていうのは、全て

淫乱だといっても過言ではありません。

 

「そんなことない!俺の好きなあの子は清純だ!」

と、あなたはいうかも知れませんが

それはただ単に、あなたが彼女の

“淫乱性(インランセイ)”

を引き出せていないだけです(キッパリ)

それを証拠に、デートが
次に繋がりませんでしたよね?

 
女性はデートで自ら淫乱にはなれません。

自分から性的アピールをして
男性に嫌われるのが怖いからですね。

http://cmc.infotop.jp/?5_–_39956_–_1_–_3

 

 

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
□■□■ 女性は自分の淫乱性を               ■□
■□■       引き出してくれることを        □■□
□■            期待してドキドキしています ■□■□
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□■□

 

彼女はアナタのデートに

めっちゃ期待していたんですよ?

 
でもアナタは期待に応えなかった。

 
たぶん紳士的な『いい人』を

演じてしまったのではないでしょうか?

 
紳士的ないい人では彼女の淫乱性を

引き出すどころか押し込めてしまいます。

 
その結果、あなたは彼女のテスト、

『優秀なオスかどうかを判断するテスト』

に不合格だったのです。

 
それではどうやってアナタは

彼女の淫乱性を引き出してあげれば

良かったのでしょうか?

http://cmc.infotop.jp/?5_–_39956_–_1_–_4

 

 

☆★============================================★☆
“ 淫 乱 性 の 正 し い 引 き 出 し 方 ”
★☆============================================☆★

 
デートであなたがやるべきだったこと。

それは“ボディタッチ”です。

 
適切なタイミングで適切なやり方で

彼女とスキンシップをすることです。

 
効果的なボディタッチで、

彼女の性欲のリミッターを解除して、

欲望をメラメラと燃え上がらせる。

それがデートを次に繋げる秘訣であり、

その日のうちにベッドインする方法であり、

彼女のテストに合格する唯一の道なんです。

 
多くの男性が、下心を隠して紳士的に

振る舞ってしまった結果、撃沈している。

 
全く逆です。

 
アナタの好意と下心をちゃんと見せて

男のアピールをしないから

愛想を尽かされちゃうんです。

http://cmc.infotop.jp/?5_–_39956_–_1_–_5

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
□■      ボディタッチで依存させる技術         □■
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

 

かといって、ちゃんと正しい方法で

ボディタッチをしなければ、

それはそれで『ただのスケベ』と

思われて嫌われてしまいますよね?

 
そこで私がアナタに、

正しいボディタッチで女性の性欲のリミッターを解除して、

【依存するほどに惚れさせる技術】

を公開します。

 

女性の性欲に火をつけ、依存させ、

言いなりにさせる究極のボディタッチ術です。

性欲のリミッターを解除した女はエロいですよ~

これでもうアナタは、きれいさっぱり、

デートの悩みがなくなるでしょう。

http://cmc.infotop.jp/?5_–_39956_–_1_–_6

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最後にこれだけはお話させてください ☆彡
________________________________
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 
女性をデートからその気にさせる

女の淫乱性を引き出す依存術。

ドライブデートやカラオケデートでの

女性の理性を麻痺させていく

ムードつくりとボディータッチなどを

モデルの女性との実践映像で解説。

 
「ホテルに連れ込むのが苦手なんです」

という方は必見です。

 
あなたの心の助けになるであろうノウハウ、

その名も

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

性欲リミットブレイカー

~女の欲望に火をつけるボディタッチ術~

http://cmc.infotop.jp/?5_–_39956_–_1_–_7