私は先日、同級生と久しぶりに集まって女子会をしました

こんばんは。

先日、中学と高校が同じだった友達たちと
久しぶりに集まって女子会をしました♪

 
昔ながらの友達に会うと、
昔話に花が咲いてとても楽しいものです。

 

特にこの歳になると、
当時流行っていたものの話になるとすごく盛り上がります。

 

当時の流行のファッション、
音楽、ドラマ、食べ物、遊び等々

あげたらきりがないほどですね。

 
そういった話をしていると当時を思い出して
少し若くなった気分になります(笑)

 

その中で私の中学の頃は今みたいにFB等がなかったので
個人でホームページを作る、なんて遊びが流行っていました。

 

でも中学生ですからホームページ作りのノウハウなんて知る訳もなく、
みんなスカスカのページだったのはいい思い出です。

しかし今はこんなに便利なソフトがあるんですね~♪

http://cmc.infotop.jp/?5_–_42758_–_5_–_1

 

┏◆ でも・・・私HTMLなんかわかりません!!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

私は正直、HTMLなんてわかりませんでした。
でも、これって素敵なんです♪

 

だって、レスポンシブWEBデザイン対応のサイトが
“HTMLの知識がない素人の私”でも作れちゃう
夢のようなテンプレートだからです!

 

『どうせサイト作るならかっこよく作りたいですよね?』

 

それがこのテンプレートひとつで作れちゃうんですから
すごいとしか言えません!

http://cmc.infotop.jp/?5_–_42758_–_5_–_2

┏◆ 最大の魅力はなに?!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「WordPress」テンプレートの最大の魅力は、

 

・SNSとの連携との連携が可能なので高いシェア率!!
・運用中でもデザイン変更は自由自在!!
・「レスポンシブWEBデザイン」採用により、
記事更新・メンテナンスが大幅効率化!!
・W3C準拠の確かなコーディング

 

などなど・・・

 

キリがないほどの魅力が満載で
いつでもデザインの変更も可能なので
飽きっぽい私には最適!

 
記事更新やメンテナンスが大幅に効率化できるというのは
意外と大きな魅力のひとつです♪

 

こんなのが私が中学生の頃にあれば
友達に大きく差をつけられるようなホームページが作れたんだろうな~

とは言え、

今でもサイト作りの知識のない私にはとても画期的なテンプレートなのです☆
本当に当時の自分が見たらきっと羨ましがるんだろうな~♪

http://cmc.infotop.jp/?5_–_42758_–_5_–_3

 

┏◆ まだ迷ってるあなたへ♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

正直、どんなに良いものであっても、不安はありますよね。
私も常にそう。

 

どんなに魅力的で、どんなに必要なものであっても、
実際に手を出すとなると躊躇してしまいます。

 

でもね、そんな時私は自分にこう言い聞かせてるの。

 

『決断は早く、時間は待ってくれない』って。

とりあえずやってみる!や、
今回は辞めとく。や、

 

どちらを決断するにしても、

 

決断は早くしようっていつも心がけています。
だって、貴重な時間は待ってくれないし、
二度と戻ってくれないんですもの。

 

あなたも迷ってるわね。

 

もう一度ページを見て、
必要なら思い切りよく決断しましょう!

 

黒船は、「HTMLの知識不要のツール」ということに徹底的にこだわって
制作されていて、マニュアルで解説している流れに沿って作業を行えば、
私のような初心者でも簡単にサイトが作れるようになっています。

ただし、パソコンの基本的な使い方がわからないという方には、
取り扱いがやや難しいかもしれないので、その点は気を付けてね♪

http://cmc.infotop.jp/?5_–_42758_–_5_–_4