▼なによりの魅力は手っ取り早く“莫大”な利益を稼ぎ出すスタイル

他人の労働成果を“合法的”に搾取することにより

最も稼ぎやすい旬な市場を利用して

手っ取り早く“莫大”な利益を稼ぎ出す

全く新しいアフィリエイトスタイル

http://cmc.infotop.jp/?5_–_37231_–_4_–_1

 

 

私がこの教材を購入した決め手となったのが

『他人の労働報酬を合法的に搾取する』=正しく著作権を理解する

というのがこのYTMの教材で学べるということを感じたからです

一見、他人の労働を搾取するということは

著作権等に引っかかり、アカウント凍結等に陥ってしまったり、

最悪、逮捕・・・なんてことも起こりかねない事態になります。

しかし、そこの領域に手を出さなければ、

これほどまでに簡単に動画を作成することなんてできません。

ましては“撮影不要”なんて・・・

http://cmc.infotop.jp/?5_–_37231_–_4_–_2

 

 

私はココで著作権を学ぶことで

UPしてはいけない動画というのが明確に見え、

どうしてダメなのか、これは良いのか、これはダメなのかが

明確に見えてくるようになりました。

その点が見えてくると、

自分がUPできる無数の動画の存在に気付きました。

・・・・

やるだけめちゃくちゃ稼げる!!と教材の価値を感じていました。

それにYouTubeに関する教材というのもそれほど見たことがなく

『旬』だなとも感じました。

単純に始まったばかり・・・

これからの市場は伸び盛りということが書いてあるし

めちゃめちゃ稼げる!!と。

http://cmc.infotop.jp/?5_–_37231_–_4_–_3

 

 

┏◆ なによりの魅力は“アカウント買取”制度
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ぶっちゃけた話、

こういったノウハウに幾らの価値をつけるかは人それぞれ違う事でしょうし、

実際に教材代金以上の金額を稼ぐ事が出来た人は安かったと思うでしょうし、

途中で挫折してしまった人には損をしてしまったと思ってしまうはず。

そんな中で、私がこの教材に価値をつけるとすれば、

この制度で大半はついてしまいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://cmc.infotop.jp/?5_–_37231_–_4_–_4

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

いかがですか??

すごくないですか?!。

もう一度言います。

“90動画収納アカウント『買取保証』制度”

これがあるんですよ!!

正直、この保証目的でyoutubeトレンドマーケティングを購入した

という方が多いのも事実。

これであなたは教材代金を

お支払する事に対して何一つ怯える必要も、

悩む必要も無いのです。

この保証がある限り、

あなたはリスクを最小限に実質無料で

youtubeトレンドマーケティングを試すことが出来るだけでなく、

保証をクリアしようという不純な動機で実践したとしても、

自然と教材代金以上の報酬が生まれるのですから。

http://cmc.infotop.jp/?5_–_37231_–_4_–_5

 

 

……………★★ もっとシンプルに考えて下さい ★★……………

もし、あなたの本業のお給料を、

来年の査定の時までに頑張って目標を達成すれば

“2倍”に昇給すると上司から言われたら、

あなたはその目標を達成する為に、

どれだけの労働時間を費やすことが出来るでしょうか?

今までしぶしぶ行っていた0円残業も休日出勤も惜しむことなく

来年の昇給を夢見て必死に頑張る事が出来るのではないでしょうか

具体的な数字として、

毎月何時間の残業なら許せるかという事を考えてみて下さい。

さすがにお給料が2倍にアップするのですから

相当な残業を頑張る事が出来る筈ですよね。

今回のyoutubeトレンドマーケティングが持っている

真の価値を知りたいのなら真剣に考えて下さい。

http://cmc.infotop.jp/?5_–_37231_–_4_–_6

 

提案自体は全く同じです。

一見、本業の方が信憑性が高いと考えると思いますが、

上司との約束で契約書を締結する事は出来ませんので、

あくまでも口約束レベルである為に、

本当に2倍にしてもらえる保証はどこにもありません。

おそらく私のお話を聞いていただければ、

youtubeトレンドマーケティングの方が

費用対効果は高いと理解して貰えるはずです。

なにより、あなたが千載一遇のチャンスを

今まさに手にしようとしているということも!

http://cmc.infotop.jp/?5_–_37231_–_4_–_7