本当は自分だけの秘密にしようと思っていました

私、パチンコで負けが込んじゃって、

にっちもさっちも行かなくなっちゃったんですよ。

そんな時、ネットを開いていたら、

「意外と使える小手先攻略法」というのを見つけました。

単純な方法ではありますが、

意外な盲点を付いていて、ビックリしました。

今度友人にも教えてあげようと思います。

http://cmc.infotop.jp/?5_–_47259_–_15_–_2

┏◆ 「スタート回転数・大当たり履歴」を見るだけ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マニュアルと出会ったきっかけは、

パチンコのことをもっとよく知りたいと思ったことです。

私は、休日にパチンコに行って、

昼間からパチンコ打って、

夕方には帰るってスタイルです。

今のままでも十分楽しいんですけど、

「もっと勝つ方法ってないかな?」って思い、

「意外と使える小手先攻略法」を購入しました。

マニュアルでは、

面倒なデータ解析などをしなくても、

この方法だけ知っていれば大丈夫、と

判断できる内容が書かれていました。

親切な解説付きだったので、

すぐに理解できました。

マニュアルを読んだ甲斐もあり、

今では台選びが楽に進み、パチンコが楽しくなりました。

「意外と使える小手先攻略法」の詳細はコチラ
http://cmc.infotop.jp/?5_–_47259_–_15_–_3

┏◆  本当は自分だけの秘密にしようと思ってました
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この攻略法は、普段読んでる

パチンコ攻略雑誌にも載っていないので、

本当は自分だけの秘密にしようと思ってました。

でも、もっと多くの人が

楽しんでパチンコで遊べれば、

その方がずっといいに決まっています。

「意外と使える小手先攻略法」は、

朝一からのプレイや、午後からのプレイにも

対応しているマニュアルです。

このマニュアルを使って、

もっとパチンコを楽しみましょう!

http://cmc.infotop.jp/?5_–_47259_–_15_–_4