いつものパチンコ屋での出来事が変わるかもしれない

いつも通っているパチンコ屋。

今日こそは勝とうと思うけど、

どうしたらいいのか分からない。

パチンコは楽しむものとは分かっているが、

それでも大当たりを引いてみたい。

そんな私が考えを改めたきっかけが、

「ペンタゴン攻略2」。

このマニュアルのおかげで

「パチンコって奥が深いんだなー」

と思えました。

具体的な内容については、

こちらをご覧ください。

http://cmc.infotop.jp/?5_–_47540_–_15_–_1

┏◆  パチンコは理論じゃない
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は、パチンコは理論じゃないと思っていました。

なぜかというと、私がオカルト信者だからです。

初めてパチンコホールに入った時も、

座ってすぐに大当たりを引けましたし、

パチンコってそういうものだと思っていました。

ところが、遠方へ引っ越しをすることになり、

見知らぬ土地のパチンコホールに通うようになりました。

すると、あれよあれよという間に、負けが込むようになりました。

そして、しばらくスランプが続きました。

ある日、ネットサーフィンをしていると、

1つの広告に出会いました。

そこに書かれていた文面を見て、私は一筋の光明を見出しました。

「もしかして、これが私に必要な情報なのかもしれない」と。

その情報というのが、こちらです。

http://cmc.infotop.jp/?5_–_47540_–_15_–_2

┏◆  スランプを脱出できた
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このマニュアルを購入してから、

数か月が経ちました。

あれほど私を苦しめていたホールでは、

今ではドル箱を積み上げるまでになりました。

マニュアルを読んだおかげで、

スランプから脱出できたのです。

パチンコをより楽しむためのマニュアルを

ご希望なら、こちらがオススメです。

http://cmc.infotop.jp/?5_–_47540_–_15_–_3