重賞レースをもっと楽しむなら、この情報です

私が利用している競馬情報は、

ザ・シークレット・ホースです。

この情報を利用する前は、

「どんな結果が出るのかな?」と

疑問に思っていました。

その疑問は杞憂でした。

この情報を使ってから、馬券の的中率が

大幅にアップしたのです!

今までは、あまり馬券が当たらずにやきもきしていましたが、

この情報のおかげで、競馬がより楽しくなりました。

競馬に詳しくなりたいなら、この情報が役に立つでしょう。

http://cmc.infotop.jp/?5_–_48155_–_25_–_1

┏◆  競馬が楽しくなってきた
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポーツ新聞の競馬欄の確認と

当たり馬券の予想が私の趣味です。

重賞が開催される時や、季節の変わり目には、

願掛けも兼ねて、電車を乗り継いで競馬を見に行っています。

馬券の的中率はそれほど高くありませんが、

それでも楽しみで続けています。

そして、

ザ・シークレット・ホースと出会ったきっかけは、

競馬好きのサイトを巡っていた時でした。

私はいろいろなサイトを巡りながら、

どうやって馬券の的中率を高めたら良いのかを

考えていました。

すると、こちらのサイトの情報が目に留まったのです。

始めは半信半疑でしたが、サイトを読み続けていくうちに、

「これなら私にもできるかもしれない」と思ったのです。

今では、送られてくるメルマガを参考にしながら、

競馬新聞で予想を立てています。

こんなに競馬が楽しくなるなんて、

思いもよりませんでした。

http://cmc.infotop.jp/?5_–_48155_–_25_–_2

┏◆  2つのメリット
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ザ・シークレット・ホースで紹介されている情報は、

大きく分けて2種類あります。

一つには、毎週水曜日から届く、

「重賞の詳細レポート」。

もう一つはレース前日に届く

「明日のレース予想」です。

重賞をもっと深く理解することや、

レース当日の穴馬となる馬券を予想すること。

これらが出来ることが、この情報のメリットです。

なお、私は、「明日のレース予想」を中心に

チェックしています。

そして、レース当日は、前日にもらった

情報を参考に、馬券を購入しています。

もちろん、競馬に詳しい方や、

レースをもっと楽しみたい方は、

「重賞の詳細レポート」をご覧になった方が

良いでしょう。

今後も、ザ・シークレット・ホースを使って

今まで以上に競馬を楽しみたいと思います。

http://cmc.infotop.jp/?5_–_48155_–_25_–_3